てぃーだブログ › おおみやこうきの専務日記 › 食事 › またまた松そば

2010年05月27日

またまた松そば

今日も 松そば 沖縄そば(箸)

しかも、裏メニュー





お店に入ると、すぐに店主が寄って来て、

生麺が一食分だけ残っているのですが、いかがですか?」おすまし


もちろん、お願いしましたよ。

スープも限定の醤油スープで。


沖縄そばと言うよりは、ほとんどラーメンのような味でしたが、とっても美味しかったです。ニコニコ

今日、初めて聞きましたが、

松そばの店主は昔、ラーメン店で修行していたそうです。

だから、ラーメンっぽいメニューが多いんですねぇ。


同じカテゴリー(食事)の記事
あぐにそば しん里
あぐにそば しん里(2012-01-06 12:13)

またまたまた 松そば
またまたまた 松そば(2010-08-11 12:04)

ばじるそば
ばじるそば(2010-05-15 11:24)

とまとそば
とまとそば(2010-03-10 12:55)

塩バターそば
塩バターそば(2009-12-02 14:00)

松そばのソーキそば
松そばのソーキそば(2009-11-03 22:48)


Posted by みーちん at 15:45│Comments(3)食事
この記事へのコメント
「松そば」

行きたくても、3回ほど筋道入って探せなく断念しています。

目印ありますか?(松そばに聞けばいいことだけど・・・)
Posted by そば店長そば店長 at 2010年06月01日 23:42
そば店長さん、はじめまして。
松そば、今日も行ってきました。

店主と奥様に
「何か目印はありますか?」
と聞いたら、
「ありません。」
と、きっぱり。
「一応、宮平公民館のななめ向かいにあるんですが、公民館自体がとても分かりにくくて・・・。」

電話で案内しても、なかなか辿り着けない人が多いそうです。
そば店長さん、根性入れて探して下さい。
Posted by みーちん at 2010年06月02日 14:57
了解しました。

次回は気合入れて探してみます。
Posted by そば店長そば店長 at 2010年06月03日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。