てぃーだブログ › おおみやこうきの専務日記 › 会社のこと › 大宮工機のビーチパーティー

2013年07月31日

大宮工機のビーチパーティー

皆さま、お久しぶりです。
なんと、約1年振りの投稿になってしまいました。汗
これからは、もう少し頻繁に更新したいと思います。

去った7月20日(土)、21日(日)は、大宮工機のビーチパーティーでした。
ビーチパーティーと言っても、ビーチで遊ぶのではなく、ホテルで宿泊するのですが。

今年は、糸満市にあるサザンビーチホテル&リゾートで行ないました。

ビーチパーティーと言っても、せっかく全社員がいるので、少しは勉強しようということになり、
午前中は「ビジネスマナー研修」をしました。

大宮工機のビーチパーティー

講師は、オフィスキャリエール小那覇りなさん。

大宮工機のビーチパーティー

実践的なビジネスマナーについて、社員みんなで学びました。

お勉強の後は、ホテルでランチ。

大宮工機のビーチパーティー

美味しい料理を、お腹いっぱい頂きました。ハート

昼食の後は、平和祈念公園にある、平和祈念資料館を見学しました。
改めて、平和の尊さ、大切さを考えるよい機会となりました。

その後は、ホテルのプール、ビーチ、釣りなど 思い思いに楽しんで、夜は皆でバーベキュー。

大宮工機のビーチパーティー

大宮工機のビーチパーティー

大宮工機のビーチパーティー

大宮工機のビーチパーティー

家族ぐるみで、楽しく交流しました。ニコニコ







同じカテゴリー(会社のこと)の記事
合同企業説明会
合同企業説明会(2013-08-08 16:05)

プチ・最強デー
プチ・最強デー(2012-06-08 15:13)

最強デー
最強デー(2012-05-22 17:52)

会社訪問
会社訪問(2011-11-07 16:26)

一年を振り返って
一年を振り返って(2010-12-30 13:07)


Posted by みーちん at 12:43│Comments(0)会社のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。