大宮工機のビーチパーティー

みーちん

2013年07月31日 12:43

皆さま、お久しぶりです。
なんと、約1年振りの投稿になってしまいました。
これからは、もう少し頻繁に更新したいと思います。

去った7月20日(土)、21日(日)は、大宮工機のビーチパーティーでした。
ビーチパーティーと言っても、ビーチで遊ぶのではなく、ホテルで宿泊するのですが。

今年は、糸満市にあるサザンビーチホテル&リゾートで行ないました。

ビーチパーティーと言っても、せっかく全社員がいるので、少しは勉強しようということになり、
午前中は「ビジネスマナー研修」をしました。



講師は、オフィスキャリエール小那覇りなさん。



実践的なビジネスマナーについて、社員みんなで学びました。

お勉強の後は、ホテルでランチ。



美味しい料理を、お腹いっぱい頂きました。

昼食の後は、平和祈念公園にある、平和祈念資料館を見学しました。
改めて、平和の尊さ、大切さを考えるよい機会となりました。

その後は、ホテルのプール、ビーチ、釣りなど 思い思いに楽しんで、夜は皆でバーベキュー。









家族ぐるみで、楽しく交流しました。






関連記事